46423_1

ルナの人参栽培ネクロつよいつよい!WWW
人参進化+コンジュラーの盤面制圧力もかなり強い😳
人参引っこ抜いてる農家ルナちゃんのイラスト見たい…モルの案山子とかあると更に神😵
ちょいと目を離した隙に人参ネクロだ偶像ビショップだとか楽しいのが増えてるな
ルナちゃんは農家の娘だったのか?人参ばっかり生やしおってからに
人参さんはルナのお友達だから可愛いに決まってるじゃん!
シャドバは人参ネクロがとても楽しいんだけど、最近またビショップの消滅が増えた気がする。
人参ネクロが強くて楽しい(´・ω・`)
人参から無限の可能性を感じる…(´・ω・`)
あとはカムラ強い。頼りになるぜ、あいつは(´・ω・`)
ネクロで人参栽培ゲーかなり楽しかったんだよな
人参ネクロいじってたら結局人参要らないんじゃねーかと思ってきた
ネクロに人参入れるのって無駄じゃね?って思ってたけど、延々使える生贄コストと考えればよかったのか。
人参ネクロ作ろうとしたけど
究極の料理人さんご不在の為にご用意出来ませんでした。無念
いろんなネクロ使ったから所感書く。

人参ネクロ・・安定感がある。オリヴィエ、バハ入れれるから終盤強い。コントロール故にアグロに弱い。KMR is GOD
環境にはあってない。

この前集団埋葬地と人参量産してくる冥府ネクロいたけどぶっちゃけまじで強かった

ほっぺをぶち落とすぜぇ〜うざすぎる

農家ネクロは決して強くはない。だが人参の収穫と出荷にはロマンと笑いと安心感があるのだ!
てか今回から追加された人参がネクロにぶっ刺さり使いやすい
人参ネクロって除去ガチェみたいな使用感でたのしい
ネクロの人参増やすやつはフェアリーに通ずる何かを感じる
ネクロが人参栽培マシーンと化してるのが笑う