アリーナですら勝てないとかエルフは何がしたいんだ。
怒ったのでアリーナで薔薇エルフ組んできた pic.twitter.com/Rcc6d6tsxY
エルフはコンボ性高い為にアリーナみたいに即興デッキ組まされる時には向いてないですね
コスト高いやつばかり選ばされるとファンファーレ発動しにくくなりますし
教訓:アリーナでエルフを選ぶのはやめよう お兄さんとの約束だ たとえ選べるのがビショヴァンプエルフだったとしてもな!
アリーナ、手札枯渇した方が負けみたいなところがあるからキャントリップが多いウィッチは意外に強い説ある

リノセウスとエンシェント入れられないエルフの方がヤバい
どうやって勝てと

てかウィッチとかエルフのコンボ系だとアリーナまともに機能しなさそう
リノセウス引いてこないとどうにもならないエルフとかクイーン持ってないと終盤貧弱なヴァンパイアとかでアリーナに入る勇気無いんだが

やっぱりロイヤル安定ですね

コンボとか主軸にするエルフデッキはアリーナすごい辛そうだな
アリーナはロイヤルとドラゴンが丸そう
エルフは弱くてビショップはカウントダウンが地雷で残りのクラスは安定しないでしょ
アリーナエルフ最弱じゃない?
アリーナのせいでクッソ重いエルフ出来たんだけど😡😡😡😡
アリーナエルフさえやらなければ勝てるよ感