ネフティスが復活してからCV日笠陽子って気づく人たち
ネフティスさんって日笠さん!?
ネフティス日笠陽子だから使いたい
ネフティスはおっぱいデカい
日笠はおっぱいない
ネフティスのCVって〜日笠なんですよねー(チラッ
ネフティスの何がいいって声が日笠陽子さんなとこ
ネフティス、ランクマの対戦相手に使われたけどつえー あと、CV:日笠、最高すぎる
ネフティスに関しては効果以前にCV日笠陽子で爆アド
ネフティスの声が日笠さんって聞いた途端ネフティスネクロ作りたくなってしまったんだが
シャドバのネフティスが日笠さんが声やってるからネフティスデッキ作りますw
ネフティスの進化ボイス日笠って感じ
ネフティスちゃんもうちょっと幼い日笠陽子にして5コス3/3にしてくれたまえ!
ネフティス沢城みゆきかと思ったら日笠やん!!!!
( ‘ω’)ふぁっ
ネフティス日笠?
てか普通にモル出すのと比べるとくそ強いな
ネフティス日笠ってだけで使うまである←
待って。もしかしてもしかしてネフティスの声って日笠?
ネフティス出す度に日笠を感じてる
空前絶後の(中略)ネフティスはn番煎じだがサンシャインをCVの日笠陽子の日(陽でも可)意識してる人はいないだろう
ネフティスだけは聞いた瞬間日笠って分かったな
ネフティス面白いし、日笠さんなのがいい
あと、イラストもいい
使わない理由がない、使ってみようかな
ネフティスの声優日笠さんなのかよ絶対組むわ
シャドバのネフティスの声優日笠陽子じゃんかよ!!!!!!いまきずいたよ!!!!
ネフティスのCV日笠さんなんでしょいいよね
ネフティスのエンブレムが日笠本人に見えてくるのは僕だけですか(ネフティスパックからひけました
ネフティスの声、沢城みゆきかと思ったら日笠陽子かよっ!!!!😊😊