46950_1

タイムレスウィッチはアグロヴァンプへの盾か…?
タイムレスウィッチは可能性の獣
ぴょんぴょんをタイムレスウィッチで防がれたw
タイムレスウィッチは下手な回復よりつよい
タイムレスウィッチはいいぞ。
除去か破壊されるまでリーダーのダメージ0
守護よりめんどいw
出てきたら最優先でぼこってくださいね笑笑
4コスなので、相手が後攻で出してきたら死の舞踏いけますねwww
タイムレスウィッチめっちゃいい仕事してるぞ
タイムレスウィッチか…面白いカード採用するなぁ
タイムレスウィッチ最近よくでてくんだけどみんないれてんの?
タイムレスウィッチは可能性の塊だな
otkエルフやアグロヴに対してかなり強くなる
現状のバーンダメ対策がタイムレスウィッチしかない不具合
タイムレスウィッチさんは急にインプランサーやアルベールが突っ込んで来た時のために入れてるけど、役に立た出てるかはよくわからぬえ
OTKの為かタイムレスウィッチいれたドロシーよく見るようになった
ガントレットヒーラーよりタイムレスウィッチの方がアグロヴァンプ対策だわ
タイムレスウィッチ楽しいww
もっとうまく活用していきたい
タイムレスウィッチとかいうやつ強すぎてアへ顔晒した
タイムレスウィッチに潜伏かけれられたら無敵じゃん(適当)
タイムレスウィッチを潜伏させるネクサス実装まだですかね
タイムレスウィッチをニュートラルにしてくれませんか(真顔
秘術に負けた
タイムレスウィッチとかいうクソカードうざ
アグヴァンにタイムレスウィッチぶっささってんな
潜伏タイムレスウィッチの裏技
タイムレスウィッチ入れた方がいい
相手に出されたプレミアムのタイムレスウィッチが可愛すぎたので欲しすぎて辛い
なんとなく刺したタイムレスウィッチがアグロヴ対策になってる
土にタイムレスウィッチいれるのよくね?
テンポウイッチvsアグロヴァンプは
先に盤面展開させた方が有利だけど
デモストがあれば盤面ひっくり返しやすいヴァンプにやや有利かもタイムレスウィッチを入れるとヴァンプ戦は安定する。

タイムレスウィッチ

46950_1

クラス
ウィッチ
レアリティ
ブロンズレア
進化前の攻撃/体力
3/4
進化前の能力
ファンファーレ 自分のリーダーへのダメージは0になる。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。
進化後の攻撃/体力
5/6
進化後の能力
なし