46859_1

ドロシーウィッチみたいな運ゲー全開デッキは嫌いです
ドロシーウィッチ嫌いです、ロイヤル脳筋より嫌い
ドロシーウィッチは墓場貯まる前に殺られるから嫌い
ドロシーウィッチの嫌いな点は、ポンポンフォロワー出てくる上に、バーンダメージバッコリいかれるところ
これがあるからドロシーウィッチは嫌いだ(自分もつかってるがw) pic.twitter.com/Xgt7iynlmG
手札良すぎると負けるドロシーウィッチ君嫌い
ドロシーウィッチとアグロヴァンプの思考停止っぷり嫌い
ドロシーウィッチなんかもう引きだけバースの最終形態って感じでアホすぎて嫌いじゃないけど好きじゃないよ
ドロシーウィッチ嫌い😫
使用率高すぎ!
ドロシーウィッチは当たったら勝てるけど最後まで顔面殴らせてくれないから嫌い👎
ドロシー3回投げてきて全部返したら降参が多すぎる
ドロシーウィッチ使うくらいなら遊戯王やれば?ってくらいにはあのデッキ嫌い。
ビショップで勝てないとは一言も言ってない
ドロシーウィッチはドロシーよりルーンの方がやばいと思う
あれ安すぎでしょ、意味わかんない
でもネクロとしては有利取れてるので超越のが嫌いです
ドロシーウィッチ嫌いだけど実際使うと強いもんな…
疾走ビショップが嫌いだったからドロシーウィッチも好きになれない
ウィッチマスターだけど今のドロシーウィッチばかりの環境は嫌い💢
ドロシーウィッチは結構戦いずらいから嫌い
スペブフォロワーめっちゃ入れたドロシーウィッチって強えけどドロシーの引きに依存しすぎてて嫌い
冥府エルフみたいなもんやんけ
ドロシーウィッチのことテンポウィッチって言うのクソ嫌い