アリーナはエルフとウィッチは論外
ドラゴンは引いたカード次第だけど微妙
ネクロとロイヤルは早いデッキ組めればまぁまぁ
ビショップ ヴァンパイアがおすすめ
アリーナ5勝できたけど、正直カード運に恵まれてた感はある
マダムリッチはアリーナではおすすめ。死都の女王も良い仕事する。でもやっぱりモルディガイおじさん強すぎてやばい pic.twitter.com/wdd4kaQn0I
アリーナ好きなリーダー選べたらみんなロイヤルとるでしょ・・・
アリーナはリーダー格差がひどくね?
ビショップとかでやる人おるんかなー
アリーナやばいな、運に左右(おもにリーダー)によって勝率ががががが

ロイヤル、ドラゴン2強にみえるなー。なにげにウイッチがつよいんよね←

土でテーマ固まってるデッキがおおくて……錬金工房→プロテクションこんぼで10点生成してくんのつらい

アリーナはリーダーでロイヤル引くゲーム
あとアリーナはロイヤル一強になる予感しかしない 他リーダーで即席デッキでろくに除去とか入れられないのに、ロイヤルは横並びできちゃうからなぁ フォロワーの処理が追い付かなそう
シャドバのアリーナやってるけど今のところ2勝1敗、さすがにリーダーの択がエルフビショップウィッチは酷いでしょ
アリーナ楽しいなw
リーダー的にはロイヤル、ドラゴン、ヴァンパイアが有利か?
やっぱりコンボとか意識するより単体の強いカードを使うのが良さそうだなー
シャドバのアリーナはリーダー誰強いんだろう?
この中からならドラゴンなのかなぁ pic.twitter.com/rfVgvwDRnX
アリーナってあれまたロイヤル強いと思うんだけど大丈夫なの

逆にエルフ、ウィッチ、ビショとか特定のカード、コンボが必要なリーダーはかなりきつそう