海賊ゾンビ出してすぐに進化→攻撃(死ぬ)ってやると
あ~水平線飽~きた
あ~地平線まだかな~
俺泳げないのに~
ってなるの割とツボw
海賊ゾンビ ボイス全部イカしすぎててワロタ
シャドバのカードみてたら海賊ゾンビのボイスけっこう面白い
海賊ゾンビと偶像のボイスめっちゃ好きだわ
ヤバイ海賊ゾンビのボイスはまりすぎてランクマいけないw
海賊ゾンビのボイスくっそ好きなんでみんな積極的にデッキに編入してほしい
海賊ゾンビの撃破時ボイス意外に人っぽい声で草生える
シャドバやってる人には、是非とも海賊ゾンビのボイス聞いて欲しい
めっちゃネタ要員やった
海賊ゾンビの「俺泳げないのにィ!!」がめちゃくちゃ好き
シャドバの海賊ゾンビの破壊時のボイスが一番好き
海賊ゾンビのボイスがゾンビとは思えないぐらい生き生きとしてて癖になる
海賊ゾンビって何で海賊なのかしら(俺泳げないのにー!!
海賊ゾンビの召喚時ボイス草
海賊ゾンビのボイス聞いた時のは?????wwwwwwwって感じの違和感半端ない
海賊ゾンビのボイス面白いじゃん
海賊ゾンビの召喚時、進化時、破壊時のボイス本当に好き。
海賊ゾンビ面白すぎww

「俺泳げないのにぃ~ww」

海賊ゾンビさんの撃破時ボイスが好きすぎて外せない
海賊ゾンビの「俺泳げないのにィィ!!」が面白すぎて9時間ぐらい笑った
あー水平線飽きた
海は好きかよ!?
地平線が恋しいなぁ!
俺泳げないのにぃ!!?

by海賊ゾンビ

新カードパック、ネクロマンサーの海賊ゾンビのプレイ時ボイス「あー、水平線飽ーきた」
と、破壊時の「俺泳げないのにィィ!!」が好き
海賊ゾンビのボイス再生にて
『あ〜水平線飽きた』
『海は好きかよ』
『俺泳げないのに!!』
泳げないのかよwwww pic.twitter.com/3CAZQxiK0D
海賊ゾンビのボイスめちゃくちゃ好き
出た時「あー水平線飽〜きた」
進化(?)「海は好きかよ?」
死んだ時「俺泳げないのに!」
これで10回くらい笑ってる
海賊ゾンビの「俺泳げないのにィッ!?」
好き。
海賊ゾンビが面白くてカード一覧で進化後のボイスきいたらツボった。

俺泳げないのにー!