23910_1

フォルテ可愛いすぎたからリーダースキン買ったよね( ˇωˇ )
僕もリーダースキン フォルテ買います
課金じゃないです
モルディガイのリーダースキン欲しいけど誰か持ってないんかモルディガイの煽りが見たい
リーダースキン有料かー、まぁルピ貯めてヴァンピィちゃんだけ買うかな pic.twitter.com/uvqVKBJlsP
リーダースキン全部購入で2800もするとは・・・ヴァンピィちゃんだけ購入するか:(;゙゚’ω゚’):ぐぬぬ
フォルテとヴァンピィちゃんだけリーダースキン買いました(小声)
待ちに待ったリーダースキンをヴァンピィに変更(^^)
スリーブもヴァンピィになりました。

♯シャドウバース pic.twitter.com/YkiF4eh4jX

リーダースキン、ルピで買えんのかよ 貯めときゃ良かった
リーダースキンは気が向いたらフォルテママとヴァンピィちゃん買うわ
リーダースキン、フォルテママもほちい
フォルテのリーダースキン買いました〜^ ^動いてるしかっちょええ〜笑
リーダースキン思ったよりたけぇ
なんでリーダースキン有料やねん
せめて1人くらいタダで寄越せ
シャドバのリーダースキンほしいけど高い

フォルテだけでも買おうかな

リーダースキンはルピでも買えるのね。フォルテだけは買っとこうかな