2pickの人参イカサマか?ってなるくらい強い
あの人参バハムートで除去しても除去しても出てくるから相手にするとめんどくさいぞ。2pickでも強いカード筆頭かもな
2pickの人参の強さ半端ない気がする
2pickの9コス最強はオリヴィエだけど、2コス最強は海馬社長の人参だわ
2pickでの人参はモルディカイを彷彿とさせるウザさ(#^ω^)
ただ、まぁ、社長が楽しそうでなによりです。
2pickの人参めちゃくちゃ強い。まじアルティメット
人参、2pickだと最強なのは知ってる ネフネクロでもかなり強いらしい
てか今2pickでピックするのってバハムートと人参あれば何とかなるよなww
人参栽培マンは2pick出禁にしてくれ
アド差が酷い
2pick人参あかん。ゲーム壊れる。
2pickでカイザはあかんてwwwwアド勝ち絶対できんやんwwww人参つええwww
2pickで仕方なく取ったサハクィエルで人参を大型フォロワーに突っ込ませて相討ちを取っていくスタイル
2pickの人参強すぎでしょ
無限に手札が切れない
とりあえず言えることは2Pickの人参強すぎ
2pickで人参を引いた途端に流れが変わるエルフ
2pickの人参強すぎない?
あれ出されたら絶対負けるんだけど
2PICK
における究極人参
アルティメット・キャロットの存在感

結果は3勝2敗だけど pic.twitter.com/V6IP9QK4nR

2pickだとミニモルディカイ的立ち位置の究極人参さん、神バハでの立ち位置が謎だ
2pickの人参めちゃくちゃ強い。まじアルティメット
2pickのアルティメットキャロット2億点くらいある
2pickでアルティメットキャロットはやたら強いと気づいた pic.twitter.com/qFDN6iALDx
アルティメットキャロットとかいうカスカード2pickで出されると萎えるからはよ削除しろ
2pickのアルティメットキャロット凄く強いしない?コイツのおかげで勝ててる感ある