OTKエルフのOTKってずっとどういう意味か分からなかったんだけどワンターンキルのことか
てかテンポエルフとどう違うのって思ったけどティアがフィーナとミニゴブに変わってるだけか
OTKエルフのOTKの意味調べてなかったから知らなくてオタクエルフ言ってた
「OTKエルフ」のOTKって1ターンキルの意味だったんだね
ずっとオタクエルフだと思ってた
OTKエルフの意味知らない人って意外といるのね
OTKエルフってあるけど実際ワンターンじゃなくてワンショットだからOSKよな
OTKエルフ、読みにくいからオタクエルフって読んでる。意味的にも大体合ってるはず。 #シャドウバース
友人「OTKエルフって最近流行ってるやん?あのOTKってなんなん?」

づま「ワンターンキルの略らしいですよ」

友人「え、でもやってることワンショットキルやん」

づま「そこは私もずっとツッコミたいと思ってました」

OTKエルフのOTKの意味皆分かって使ってるのか僕は心配だ
OTKエルフの意味がやっとわかった。男にしか読めなかった。
OTKエルフってワンターンキルって意味なんや
OTKエルフって、ワンターンキルエルフって意味か。
オタクエルフかとおもってた。
やっぱOTKエルフって誤用だよな
だってワンターンキルって1ターン目で勝利だもん

みなさんワンショットと呼びましょうね

OTKがワンターンキルって意味だと分かる前オタクエルフかと思った。
OTKエルフTier1になってるけどあれの強さは敵の意表を突いてワンターンキルする事であって広まってしまったら意味無いのでは
OTKエルフ楽しいな(ワンターン切るできるとは
OTKエルフのレシピ探してたら「ワン(O)ターンに大量(T)のダメージを与えて勝つ(K)」とか書いてあって頭痛が痛い。当然One Turn Killなんだけど、用語的には多分MTGじゃなくてハースストーンなのかね。マジックだと1ショットキルの意味でOTKは使われてるし。
OTKエルフのワンターンってワンショットの間違いだと思うんだよなぁ
OTKエルフって名前ダサくね…
ワンターンでもないって聞いたし
OTKエルフってワンターンの略か!
男エルフかオタクエルフかと思ってた
OTK(ワンターンキル)エルフ
ワンターンじゃないんだけどね pic.twitter.com/sc32nnuPQh
ワンターンというよりワンショットキルなのでOTKエルフと呼ぶのにはそこそこ抵抗があります
OTKエルフのOTKって1ターンキルの略だってことを知って驚愕