22278_1

ネクサスこのデッキで余裕でした。骸の王がでてきたら確定で進化きるっぽいのでいたずらやローズガーデンキーパーで戻す。オースレスナイトやコウモリはバレッジやメイで処理でいけました。道筋や運命はいらないかも… pic.twitter.com/rZt7mBiNDZ
ローズガーデンキーパーで骸の王を強制送還しまくってたら勝てた
あと百花繚乱おばさんはローズガーデンキーパーで我が忠誠の人だけ手札に戻したらなぜか相手が固まる
オーレスナイト並べられて4ターン骸の王やられたwwwローズガーデンキーパーでバウンスしたwwww pic.twitter.com/BEZhVAORuQ
進化権残した状態でローズガーデンキーパーを立たせてターンを渡すと、凄い勢いでヘイト取ってくれるらしい
シャドバのエルフ8章のデッキひどすぎワロタw
こっちデフォルトからちょっといじっただけだぞw
といってもローズガーデンキーパーいるとそこまで危機感ないけど…

ローズガーデンキーパーのステータス

ローズガーデンキーパーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

ローズガーデンキーパーの進化前

22278_1

フレーバーテキスト
この薔薇の庭園には誰も通すな、と言われておりますの。立ち去っていただけませんか?手荒な真似はしたくないのです。

ローズガーデンキーパーの進化後

22278_2

進化時

自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を手札に戻す。

フレーバーテキスト
聞き入れて貰えないのなら、容赦は致しませんわ。薔薇の茨に包まれて…息絶えなさい。醜く愚かな貴方でも、薔薇園の肥料にはなるでしょう。