24631_1

エルフプロフェテスとか初めて見たこんなんあったのか
そうそう、あとエルフプロフェテス(5/4/5守護)の自軍バウンス、何故かずっとランダムだと思って使ってなかったけど任意だったから強いと思います
しゃどば。しばらくロングレンジエルフやってるけどエルフプロフェテス普通に強かった。最強はエルダートレントだったけど。さすがに奴はずるい
エルフプロフェテス強いけど実戦じゃ見たことないしたぶん弱いんだろうな(?)
エルフプロフェテス強くねって思ったけど、ゴブリンマウントデーモンのほうがつよい
エルフプロフェテスとエンシェントエルフ交互に回すの楽しい
エルフプロフェテスを処理出来ない相手が多かったような気がする pic.twitter.com/DJYPQy4Y0A

エルフプロフェテスのステータス

エルフプロフェテスのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

エルフプロフェテスの進化前

24631_1

守護

ファンファーレ

自分の他のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。

フレーバーテキスト
この森の行く末を視通し、民を護るが我が勤め。その身に危機が迫りし、その時には…私が必ず、導いて差し上げましょう。

エルフプロフェテスの進化後

24631_2

フレーバーテキスト
私の瞳は、未来を視ます。ですが…運命とは移ろうもの。変わるもの。例え、この双眼に苦難と困難だけが映ろうとも…私は決して諦めません。