22001_1

クソみたいなステータスの優秀な効果持ちとかはもうスペルだけにして欲しい
フォレストアケロウくんとかノーブルフェアリーとか
ノーブルフェアリー10マナバレッジ以外にどう使うんだって思ったけど前のターンにロビンフッド置いとけば良いのか

でも確実に彼1ターンで処理されるし無いわ

くさるほど出てくるけど使わないノーブルフェアリー先輩
ノーブルフェアリーとティターニア入れてたけど使う機会はなかった…重すぎる
ノーブルフェアリー強ない?
ノーブルフェアリーも使いたくて入れてるんだけど、なかなか刺さるシチュエーションが無いので外すべきかなあ。ノーブルフェアリー+アーチャーのコンボで考えてたんだけどな〜
@mtpekan フェアリー2枚からのノーブルフェアリーからのエンジェルバレッジとかいうロマン決めて欲しい
ロビンフッドさんとノーブルフェアリーさんのコンボホント相性いいと思うんだ!
ノーブルフェアリーとロビンフッドでコンボするのか…成功しなさそう… pic.twitter.com/9hByODByju
ノーブルフェアリーとか強いと思うんだけどなぁ

ノーブルフェアリーのステータス

ノーブルフェアリーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レア
クラス エルフ

ノーブルフェアリーの進化前

22001_1

ファンファーレ

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワーすべてを体力1にする。

フレーバーテキスト
悠久の時を生きる、母なる妖精。永き時の中で知識を蓄え、森の民を導く。彼女は争いを嫌い、秩序を好み、長き平定を齎した。

ノーブルフェアリーの進化後

22001_2

フレーバーテキスト
彼女はまた、冷徹な審判者でもある。厄災を招く者に裁きを下し、秩序を乱す者に粛清を与える。