188: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:27:45 ID:wA6
最ナーフというかナーフの見直しもやってほしい

 

189: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:28:05 ID:7Qe
>>188
もうしたやろ
やらかしたから絶対やらないと思うけど

 

195: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:28:57 ID:wA6
>>189
ガルミーユみたいな立場のやつをよ
環境がどうこうやなくて

 

202: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:30:37 ID:7Qe
>>195
確かにそれは良さそうやな
ケリドを手札からプレイしたカード限定にするとか

 

193: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:28:44 ID:RBk

見直した結果

ヘクター釈放

うーん、有能!w

 

194: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:28:52 ID:Z3k
アーサー釈放していいからワルツナーフしろ
シルヴァナーフしていいからノア釈放しろ

 

205: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:31:20 ID:7Qe
>>194
アーサー釈放してワルツナーフはいかんでしょ
そこまで強くならんしクソゲー加速するだけやで

 

196: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:28:57 ID:si6
で、でもワイもう顔面に6,9点も食らいたくないゾ…

 

197: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:29:19 ID:cLi
ヘクターやらかしたからそっち方がきつそう
ケリドナーフで完全に死に体になるのを回避するために仕方なく戻したのかもしれんが

 

199: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:29:46 ID:7Qe
そもそもアンリミで問題無いと判断したカードだからローテが原因でナーフされたのを戻す為なのになんでヘクター が戻されたのか
もしかしなくても大王と間違えたやろ

 

211: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:32:26 ID:t7n
ヘクターが許されてアーサーが許されない理由 is 何

 

218: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:33:28 ID:RBk
>>211
ヘクターもナーフされてたけどローテ落ちで戻ったしアーサーも戻るやろ

 

217: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:33:05 ID:7Qe
ヘクターナーフして大王戻せばええやろ

 

219: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:33:30 ID:xoy
守護貼るからやろ

 

222: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:33:48 ID:t7n
ヘクターは再ナーフしてたましぃあたり戻せばええやん

 

224: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:34:04 ID:7Qe
アーサー落ちても戻らなかったら流石にキレるで
まあイピリア戻ればほぼ確定みたいなもんやけど

 

225: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:34:13 ID:FHP
原初戻して(ドラジ)

 

240: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:35:55 ID:si6
ぶっちゃけローテ落ちするナーフした頭おかしいカードを戻すのは脳味噌狂ってると思うんやが

 

244: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:36:39 ID:7Qe
>>240
いやそれ自体は別にええやろ
ローテが原因でナーフされたんなら落ちたら戻さないと筋が通らんし

 

254: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:39:30 ID:si6
>>244
仮にアーサー戻すとしたらそれは分かるけどヘクターやワルツを戻すのはおかしいやろ

 

260: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:39:55 ID:7Qe
>>254
だからローテが原因でナーフって言ってるやろ

 

252: シャドウバース通信 2018/12/08(土)18:38:52 ID:GIO
全ナーフ解除された完全体ヘクターと完全体倉木の頂上決戦
引用:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1544258487/