24431_1

エルダートレントの能力で進化したら他のフォローワーはもう進化出来ないのかな?

出来ました。
ただひたすらエルダートレントが強い…
エルダートレント強すぎて笑ってる
エルフの2pickはエルダートレントが大活躍だから好きよ
ティターニアの進化と普通の進化って同じ枠なんだな
エルダートレントが別枠で進化してたからできるもんだと
おい、エルダートレント弱いって言ってた奴出てこいよ! pic.twitter.com/rRVUnPElIy
エルフで体力2の状況からデスタイラント返して、ゲームの概念を覆すエルダートレントくんの1T2進化したりして、最後は白銀の矢で顔面ふっ飛ばして勝った

エルダートレントのステータス

エルダートレントのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

エルダートレントの進化前

24431_1

ファンファーレ

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、このフォロワーは進化する。

フレーバーテキスト
森の主である大樹が知性を宿した姿。雪の重みに軋む木々を支え、寒さに凍える草木を励ます。

エルダートレントの進化後

24431_2

フレーバーテキスト
辛い冬を乗り越えれば、芽吹く春が待っている。妖精に導かれた森の主は、森の各所を訪れ、命溢れる季節を楽しんだ。