24443_1

フェアリービースト出し入れするのやめてください
冥府エルフにベルやっぱいらんかなぁ
フェアリービースト確実に引きたいし
手札溢れるときあるからそんないらんきがする
冥府は本当にフェアリービーストの強さわかる
フェアリービースト3連続は効いたみたい pic.twitter.com/dOtQkvPUSU
フェアリービースト使いまわされて20点ぐらい回復されたんだけど
オォイ!必死こいて溜めたダメージをフェアリービーストで戻されて、さらにそのビーストも手札に戻されてどんな気分だ!?wwwwwwwww pic.twitter.com/yYbZIcyaEu
フェアリービーストに21点回復されて負けた
無視してたら再利用されるから倒したほうがよかった
エルフなんかフェアリービーストで回復されるわ手札に戻されるわ()
適度に削れた時にフェアリービーストを出しては戻しをすると相手がうんざりした様子が見えてくるので楽しい
やっぱフェアリービースト頭おかしいわ
先に冥府貼られたけどフェアリービーストで耐えて冥府貼って勝ったww pic.twitter.com/WHgHwkahTu

フェアリービーストのステータス

フェアリービーストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

フェアリービーストの進化前

24443_1

ファンファーレ

自分のリーダーを「自分の他の手札の枚数」と同じだけ回復。

フレーバーテキスト
獣王より遣わされた、心優しき妖精族の守護者。その背に生える翼は、傷付いた森を癒すと言う。

フェアリービーストの進化後

24443_2

フレーバーテキスト
妖精たちからの感謝の祈りを受け取り、守護獣の翼は輝きを増す。敬愛と信頼を力に変えて、守護獣は悪しき者らを打ち払う。