24547_1

セージコマンダーの名前見る度にマグナボタニスト強化してくれって思う
マグナボタニストさんは
セージコマンダーと「同じ」コスト
自身も含めるものの強化が条件付きで実質2コストは重い
強化含めてやっと体力が同じ
とかいう悲しみ背負ったカードだから pic.twitter.com/2k96wc2AsR
マグナボタニストとセージコマンダー比較して実質8コストとかバカにされてるの見るけど、フェアリーの生成に難があると9コストにも10コストにもなりうるからなぁ
セージコマンダーの能力考えたやつはマグナボタニストの能力を考えたやつに謝れ
ストーリー消化のために全く使ってないエルフデッキ開いたらマグナボタニストとか入ってたけど、なんだこの8コスセージコマンダー
ぼくのデッキのフィニッシャーは
マグナボタニスト(号泣)
マグナボタニストちゃんは2枚以上プレイで+1/+1なのになぜセージコマンダーは条件無しで+1/+1なんだ コスト4ぐらいにしてほしい
マグナボタニストより風神でいいことに気づく
マグナボタニストとかいうセージコマンダー処理できなくて負けたの面白すぎる comだぞ相手
セージコマンダー見てるとマグナボタニスト攻撃体力減っていいからもうちょっと軽くならないかなって思う
マグナボタニスト、セージと違って条件付きなんだし素のスタッツを4/4にさげて効果を+2/+2になったりしないかなー

そしたら使うんだが

マグナボタニストのステータス

マグナボタニストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

マグナボタニストの進化前

24547_1

ファンファーレ

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、自分のフォロワーすべてを+1/+1する。

フレーバーテキスト
最初はね、植物の成長を促進させる薬から始めたの。研究と実験を何度も何度も繰り返して…今ではどんな成長効果も自由自在よ!

マグナボタニストの進化後

24547_2

フレーバーテキスト
植物に携わる者として…私には森の民を護る義務があるわ!さぁ皆、私が作った秘薬を飲んで!口にすればたちまち、力が漲ってくるわよ!