フォレストアケロウには可能性を感じるけどいかんせん実質9マナは重い
フォレストアケロウあたりはかなり強力だね
フォレストアケロウで盤面止めたあとにマグナポタエルフ決めるってコンボが成ったからこれ対乙姫に使えるんじゃね?と思ったらアケロウ7コスだよ
フォレストアケロウのおかげで逆転勝利

ネタで選んだけど意外に役に立ってびっくり

エルフで乙姫持ちのロイヤルに勝ったで、マジかよ
相手の場が埋まったところでフォレストアケロウ強いな、まあランクマッチじゃ出せるようになる前に勝負終わっちゃってる可能性高いけど pic.twitter.com/CaYHb7vnuE
エルダートレント、フォレストアケロウ、フォレストジャイアント辺りはかなりいい仕事しますけどね
フォレストアケロウで溜まっていった大型フォロワーたち pic.twitter.com/nlCc1O36Gn
まどろみのもりとフォレストアケロウでロックして勝った
盤面埋めたらまさかのフォレストアケロウで全員攻撃不能になって負けた…感動的なファイトだった…

フォレストアケロウのステータス

フォレストアケロウのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス エルフ

フォレストアケロウの進化前

24379_1

ファンファーレ

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワーすべてを、次のターン攻撃不能にする。

フレーバーテキスト
深緑を背負いし森神は、ただ一鳴きで侵略者の戦意を奪い、世界に平穏を齎した。

フォレストアケロウの進化後

24379_2

フレーバーテキスト
その巨躯は、見上げることすら叶わない。畏れ、慄けば良し。もし、立ち向かおうとするならば…大自然の怒りを受けることになるだろう。