24354_1

エンシェントフォレストドラゴンは完全に出るクラスを間違えてるよな
俺も前にエンシェントフォレストドラゴンが出たから、ドラゴンに入れようとしたら見つからなくて、バグかよって思ってたらエルフだったって事がある。
ドラゴンの裏切り者は強い
エンシェントって名前のカードは強い

つまりエンシェントフォレストドラゴンは最強

エンシェントフォレストドラゴンっていちいち長いから略称誰か考えて
特にエンシェントフォレストドラゴンはどう考えても格好いいのに使っているエルフデッキを僕は自分の以外見たことがない!
正直彼の性能は微妙だ!
彼の自分以外のフォロワーに能力による選択不可を付与する効果に彼自身を含めてくれたらと何度思ったことか…
エンシェントフォレストドラゴン強そうじゃねとか思ったけどこいつ自分にはつけれねぇのか雑魚やんけエンシェントエルフの劣化
エンシェントフォレストドラゴン、単純なスペックで見れば8/6/8守護自分以外に対象外とトンデモなんだけどエルフで持っててもな

エンシェントフォレストドラゴンのステータス

エンシェントフォレストドラゴンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス エルフ

エンシェントフォレストドラゴンの進化前

24354_1

守護

ファンファーレ

自分の他のフォロワーすべては、「相手の能力で選択できない」を持つ。

フレーバーテキスト
悠久の時を経て、森緑の守護者となった古の竜。森の調和を保つため、妖精たちに慈愛を与える。

エンシェントフォレストドラゴンの進化後

24354_2

守護

フレーバーテキスト
深緑を知り尽くす古き竜は、森の意志の代弁者だ。古竜が紡ぐは、森の叡智。その言葉を聞き届けるために、妖精たちは月下に集う。