785: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 16:24:17.74 ID:eMKFi2wXa
あと地味にやばいと思うのがライカン
こいつの進化効果のおかげで無理なく復讐を維持できる
復讐に入られたくなくて無視したらライカンがどんどん顔削っていく
復讐に入ったら後半どんだけ展開されてもプリンガー出して有利展開出来るし
別に入れなくて疾走飛ばし続けて勝っても良い

 

872: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:03:27.49 ID:oHrliwwMp

ライフ20のゲームで手札からお手軽に10点以上出すってまじでバカすぎない?

復讐カード追加したくせに、他リーダーには脳死で10点以上飛ばすカードある事を放置してんし
アホ?しねよまじで

 

881: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:05:45.64 ID:1OOKQkFK0
>>872
ライカン追加しただろ
運営だってそんなん分かってる証拠

 

895: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:09:11.51 ID:oHrliwwMp
>>881
ライカンとか消滅多すぎて半分のリーダーには通用しないじゃん
ファンファーレにしろよまじで

 

875: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:03:52.74 ID:2ufr87TFd

とりあえずライカンライラカラミティのコンボなんてそうそう決まらないのは見えてて
それでもヴァンプはかなり増えるだろうから

ヴァンプだけメタってればスタートダッシュは保証されるな

 

877: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:04:33.29 ID:dlBgF8A30
その為のブラッドムーンなんだよなぁ
復讐は概念

 

901: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:10:36.77 ID:bPzThbgYd

ヴって我儘だな
ムーン追加しただけありがたく思えよ

そもそもムーンがおかしいんだがな
体力20保ちつつ復讐ってコンセプト崩壊してる

 

918: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:13:57.47 ID:2ufr87TFd

先行ならまずフルフル引けるかどうか
フルフル出すときにライカン引けてるかどうか
ムーン置けるタイミングでライラ引けてるかどうか
ライラ出すまでにカラミティ引けてるかどうか

とても安定して勝てるとは思えない

 

934: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:18:11.22 ID:oHrliwwMp

ライカンは今からでも作り直せ
ファンファーレでムーンを手札に加える
進化でそのコストを1にする

こうしないと使えない

 

939: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:20:04.07 ID:oj+LcybCp
>>934
むしろファンファーレでムーンを出すでいいよな

 

940: シャドウバース通信 2019/02/18(月) 17:20:22.27 ID:Yf2Tboy10
>>934
王様が泣いちゃうのでダメです

 

参照元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1550457139/