24316_1

先攻ロイヤルがクイックブレーダー出されたら負けだと思ってます
先行➡クイックブレーダー➡不屈の兵士➡フェンサー➡ホワイトジェネラル➡オーレリア
先行ロイヤル

クイックブレーダー→指揮官強化→鍛錬→クノイチ+不屈→ホワイトジェネラル+クイック→アルビダ

勝てるわけないやん

それでは聴いてください

「4戦連続先行クイックブレーダー」

先行クイックブレーダーどや顔で出してターン終了したわ
クイックブレーダーは先行1ターン目で出されるとほぼ3点もぎ取っていくから実質3/1みたいなとこある
先行クイックブレーダー攻撃出来なくすれば大きく変わると思うんですよ
先行でクイックブレーダー引けるロイヤル強すぎ
先行クイックブレーダーからの歴戦のランサー出すのホント好き
ロイヤル先行取ったら毎回クイックブレーダー出てくるあれなんなん確率おかしいと思うくらいクイックブレーダー出てくるんだけど
先行ロイヤルのクイックブレーダーは切断したくなる
シャドバで先行取ってよろしくお願いしますってあいさつして相手があいさつ返してる時にクイックブレーダーで殴るのほんと楽しい
先行1ターン目クイックブレーダー「遅ぇ!wwwww」

クイックブレーダーのステータス

クイックブレーダーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

クイックブレーダーの進化前

24316_1

疾走

フレーバーテキスト
はっ、鈍いな。そんなスピードじゃ、一生かかったって俺には追いつけねぇぜ…!

クイックブレーダーの進化後

24316_2

フレーバーテキスト
ふん…うすのろ共が。囲んだって無駄なんだよ。瞬きの間に斬り裂いてやる…!