24357_1

運命の泉が2つ並んでてニンジャエッグがすくすく育ってて笑う
ニンジャエッグを育てるロイヤルに当たったwww
対戦あざますたのしかった pic.twitter.com/BxxHakhI9i
B帯マジで定石が通じなさ過ぎて勝てないwwなんでニンジャエッグが8まで強化されんだよwwてかなんでニンジャエッグ入ってんだよww
ニンジャエッグ使いやすいなあ。序盤ひたすら顔殴ってあとはニンジャエッグ強化で勝てる。
最近ロイヤル選ぶたびにニンジャエッグをアミュレットで強化し続けてる
とっても成長したニンジャエッグくんの一撃には感慨深いものがある
ニンジャエッグ18/5まで育ててエグかったけどあれはあれで

ニンジャエッグのステータス

ニンジャエッグのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

ニンジャエッグの進化前

24357_1

潜伏

フレーバーテキスト
俺たちの里に入りたいならこの俺様を倒してからにしてもらおうかァ!オイ、今ちっちゃいって言ったのはどいつだァ!俺様の手裏剣がキサマを…、ちょっ、動くなァ!

ニンジャエッグの進化後

24357_2

潜伏

フレーバーテキスト
俺たちの里に入りたいならこの俺様を倒してからにしてもらおうかァ!俺様の秘伝忍術、ガマガエルとの同時攻撃を見せてやる!ちょっ、う、動くなってばー!そして話を聞けー!