24612_1

御旗ちゃんとケンタウロスヴァンガードも超相性いいなあという
御旗使ってるとケンタウロスヴァンガードめっちゃ好きになるんだよな
御旗で勝った試合が多すぎて御旗めっちゃ強く感じる
ケンタウロスヴァンガードとのシナジーもあるし
他の4コスだったらどうなのかはわからないけど
御旗とケンタウロスヴァンガードはフリー民最後の希望
御旗ロイヤルはケンタウロスヴァンガードが強いと思うわ
3点疾走と化す、ウルズ使えば6点
進化あれば追加2点
まあ4枚目以降のノーヴィスナイトだけどな

そして、同じカード引きまくる俺には御旗ロイヤル合わない
負け格だから御旗全部出 pic.twitter.com/1cLFONg4Ok

ケンタウロスヴァンガード(笑)が御旗立ててるとき2コス4/1の疾走持ちになるから壊れだーっつってたらナチュラルに壊れてるカードいっぱいいたわ…
王家の御旗って体力増えないから思いの外強くない でもケンタウロスヴァンガードとのシナジーは強いなぁ

ケンタウロスヴァンガードのステータス

ケンタウロスヴァンガードのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

ケンタウロスヴァンガードの進化前

24612_1

ファンファーレ
自分の場に指揮官・カードがあるなら、疾走 を持つ。

フレーバーテキスト
同志を率い、戦場の最前線を疾走するケンタウロス族の特攻兵。彼の槍は、頑強な鱗を持つ魔竜の身体や、難攻不落の要塞でさえも貫き砕く。

ケンタウロスヴァンガードの進化後

24612_2

フレーバーテキスト
ただ一本の槍となり、彼は敵陣へ特攻する。その勇猛なる突進により、悪しき軍勢が次々と蹴散らされた。彼の揺るぎなき矛と、揺るぎなき信念が、迅速なる勝利を齎した。