24329_1

不屈の兵士は進化すると急に色気出し始めるのが面白くて敵で繰り出されても憎めない、くやしい
不屈の兵士が数多のなんやかんやで遂には屈する薄い本があったらハオ
不屈の兵士に私服着せた絵書いた画像どっかにいねーかな
不屈の兵士あいつ不屈とか言ってるけどむしろくっ殺感あるよな
不屈の兵士って進化するとかわいいよねw pic.twitter.com/76jehfYgKC
不屈の兵士ちゃんの進化後かわいすぎる
進化で可愛いカード第1位はメイドリーダーと不屈の兵士でタイ 異論は認める

不屈の兵士のステータス

不屈の兵士のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

不屈の兵士の進化前

24329_1

自分の場に指揮官・カードが出るたび、ターン終了まで+1/+0する。

フレーバーテキスト
私は戦うわ!祖国のため、家族のため、何よりも…大切な仲間のために!

不屈の兵士の進化後

24329_2

自分の場に指揮官・カードが出るたび、ターン終了まで+1/+0する。

フレーバーテキスト
戦友が最期に残した、「生きろ」という言葉…。私は生かされた責任を果たさなければならないの!だから私は戦うわ。…この命が尽きるまで!