ルームマッチで先行ロイヤルにタコ負けした。ロイヤルが先行になること多すぎるし不正してんだろ
ドバーッは先行が強いんじゃなくてロイヤルが強いから先行の勝率が高いことに気付くべきだ
先行ロイヤル馬鹿強いし負ける気がしない
これぞエンペラータイム
ロイヤルに先行取られたらその時点でリタイアしちゃってもいいよね
また対ロイヤルで先行トラレタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
×シャドバは先行ゲー
◯ロイヤルは先行ゲー
ドラゴンやってて思うのは先行エルフとロイヤルはマッチした瞬間回線切りたくなる迫真

ロイヤルとか先行だけとれたら糞雑魚やのにほんま腹立つわ
コインよこせ

先行ロイヤル勝てる気せん
後攻2ドローでもそれ事故ってたら意味なくないか?
普通に先行はドロー出来ないの方が無難だと思います
先行ロイヤルで「相手が引き直しませんでした」を見せ付けて切断を誘う高度なテクニック
A帯ロイヤルめっちゃ多くない?
でもロイヤル相手に限って先行とるから10回くらいやって1回しか負けてないんだよな
相手の先行ロイヤルに限って定石通りに手札が揃う率の異常さを感じてるのは俺だけじゃないはず
#シャドウバース
平均で先行勝率が60%らしいけどたぶんロイヤルだけ70%以上は確実にあると思う
ロイヤルの先行クイックブレーダーだけは押し込まれて大抵負ける・・・勘弁してくれ・・・
後攻強化されても先行ロイヤルには勝てないしロイヤルゲーは続くのでは
シャドウバース先行での勝率が高いとか言ってるけど、それほとんどロイヤルだろ
ロイヤルに先行渡したら勝てる気しないんだけど