ロイヤルクリスタリア・ティア

ef464a851a64cd2e

セリフ
氷晶城の主にして、氷晶族の姫。運命の導きに従い、王宮の最奥に眠るという、神秘の氷晶を守り続けている。

ロイヤルクリスタリア・ティア+

de15ddf921c1a744

セリフ
氷晶族の宝を守るため、姫は氷晶の花を咲かせた。穢れを浄化する輝きで、然るべき日まで神秘の氷晶を眠らせる。

ロイヤルクリスタリア・ティア++

59b1706735a0e092

セリフ
姫は純粋な輝きで神秘の氷晶を慈しみ、力を注ぐ。氷晶に眠るその光が、いつしか導かれし者の力となれるように。

[永晶姫]ロイヤルクリスタリア・ティア

f66c0e8dcf3ff8a7

セリフ
運命に導かれし騎士が現れる時、姫は氷晶の宝剣を授ける。それは友好の印であり、氷晶族の命運を託す証となる。

サマークリスタリア・ティア

f155c34271816213

セリフ
氷晶族の領地にいる以上、私が決めた事は絶対なの。だから、私がバカンスを楽しむと言ったら、貴方もそうするのよ?

サマークリスタリア・ティア+

efb58535b76dda1f

セリフ
私と一緒にバカンスしてくれないなら、記憶を消しちゃうから。リリィとだって一緒にお外を冒険したくせに…ズルいわ。

サマークリスタリア・ティア++

a4eb3a86b8298fb8

セリフ
バカンスは涼しい事をするって聞いたの。私、みんなが夏に食べる氷菓子という物を食べてみたい。…食べたいな?

[夏晶姫]サマークリスタリア・ティア

d8980e05c24e3ca0

セリフ
これが氷菓子なのね!甘くて、とってもおいしいっ!…コホン、ってみんなが言っているわ。…もう一口だけ食べていい?

クリスマス・ティア

8c7f1ee615ee0b9d

セリフ
騎士様、久しぶりね。今夜は…私たちにとって、世界にとって、大切な一夜。こんな夜をあなたと共に過ごせること、光栄に思うわ。

クリスマス・ティア+

38c523788d552c52

セリフ
『氷晶の聖夜』は、世界の均衡を護るために必要な儀式なの。人と氷神を繋ぐ存在である、私たちにしか出来ないことなのよ。

クリスマス・ティア++

5d732f0543794473

セリフ
ふふっ…リリィったらはしゃいじゃって…。騎士様と再会出来たのがよほど嬉しいのね。…だけど騎士様、リリィばっかり構わないでね?…私もいるんだから。

[冬晶姫]クリスマス・ティア

5a84662f13693b9b

セリフ
あなたと会えて喜んでるのはあの子ばかりじゃないの。私だって、楽しみにしてたのよ。…だから、騎士様。もっと私の話、聞いてね?
神撃のバハムートより