24331_1

歴戦のランサーとかスタッツ下げて欲しい・・・
エルフで森荒らしないとクロック刻めなくなるわ
歴戦のランサー強いなぁ…こいつ居なかったら7ターンで終わってた
そしてオーレリアは弱い(確信)
こいつ出されて困った事ないw pic.twitter.com/yfdptJ7dLD
やっぱり何度見ても歴戦のランサーの2/2/2守護ってぶっ壊れでしょ
先行2ターン目歴戦のランサーからの3ターン目フェンサーがなかなかつらい
あと歴戦のランサー2/2/2なのになんで守護ついてんの?
歴戦のランサーが守護なの許せない
歴戦のランサー2/2/2守護っておかしくない
歴戦のランサーとかいう2コス2/2守護ほんま嫌い
歴戦のランサーは強すぎるので1/2にするかミノタウロスも2/2にしてください

歴戦のランサーのステータス

歴戦のランサーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

歴戦のランサーの進化前

24331_1

守護

フレーバーテキスト
この槍は戦場を切り拓く 道しるべ!常に前に立ち続けるのがアタシの役目さ!

歴戦のランサーの進化後

24331_2

フレーバーテキスト
この槍は仲間たちを勝利へ導く道しるべ!アタシが立ち続ける限り、恐れるものは何もないよ!