潜伏に守護をつけると潜伏が優先されて守護意味なくて草
守護が潜伏持ってる時って相手リーダーに攻撃できるのね
そうそう、潜伏に守護つけると普通に貫通するぞ。
気を付けよう
守護持ちに潜伏かかると素通り出来るんですね……(笑)
#シャドウバース pic.twitter.com/dFQ80BiWKp
守護持ちに潜伏つけたらロックできたりするのかなーって思ったらそんなことなかった
なぜなにシャドバ
Q:守護持ちに潜伏付与されたらどうなるの?
A:守護が無効になって本体にダイレクトアタックされる
潜伏と守護が混同すると、守護として仕事しないんだなあ….あのビショップかわいそう
守護持ちに潜伏をつけたら顔パンされたよ
相手の潜伏持ちが守護を持ちました。
チートかよと思ったのですが、問題なく相手のフェイスを殴れました。
ちなみにスパルトイサージェントも殴れました。
凄く飯ウマでした。 pic.twitter.com/UKGu3WuNHB
潜伏守護って最強じゃね?
って思ってしてみたけど
まったく意味なくて草 pic.twitter.com/JCW9vRwnsp