images

冥府ロイヤルなるもの流行ってるらしいけど妙薬が強いんだろ
最近冥府ロイヤルしか使ってないけどこれめっちゃ強い pic.twitter.com/4XUkU02AEF
変な動きしてるやついるなぁって思ったらロイヤル冥府で草
冥府ヴァンプとか冥府ロイヤルとか見るたびにやはり修正するべきは冥府だったってなる
冥府ロイヤルでも地味に強そう
冥府ロイヤル面白そうだし組もうかな
普段ミッドレンジロイヤルばっか
やってるから
冥府ロイヤル作ってみたけど
面白かった pic.twitter.com/4ed6a3P4mO
まだ当たった事ないけど、冥府ロイヤルのデッキレシピと動画が上がった事で流行り始めた感じ⁇
冥府ロイヤルって何だよ(恐怖)
冥府ロイヤルという誰も使わないであろうデッキを組んでみたんやけど意外と楽しいぞ?
冥府ロイヤル強いんだけどもこれ普通にロイヤルが強いだけなのでは(
冥府ロイヤルとあたって驚愕。

それ、ロイヤルでやる必要あるのかな…。冥府はウィッチかエルフのイメージが強いのだけど。

冥府ロイヤルは手札運に左右されるかなぁ。新たなる運命と冥府と盤面押さえるカードの見極め