サマー・カグヤ

afe4a22aa63730bf

セリフ
高照らす夏の日に…ほんのひと時、うつしよに舞い戻りました。儚き逢瀬の時を、どうか共にお過ごしください…。

サマー・カグヤ+

779ff2098fcbe8cf

セリフ
からだがうつしよになき日々も、こころは共にありました。こうして過ごす一瞬が永遠の偲びぐさとなりましょう。

サマー・カグヤ++

c66a3d7e5097619f

セリフ
清らかな水を浴びた時、ひととして生きた日々を懐かしみます。天上の世界は美しくとも、乾き寂しい地なのです。

[夏月姫]サマー・カグヤ

12007160

セリフ
日は傾き、宵は近くなりました…。闇が空を覆い、月の光が私を照らすまで、どうか想いを受け止めてください…。

ニューイヤー・カグヤ

398faab0220ad506

セリフ
儚きうつしよで、再び逢うことができました。共に新しき年を迎えられること、まるでゆめのように思います…。

ニューイヤー・カグヤ+

cb65572956f16ffd

セリフ
天上の世界より想いをはせ、うつしよのゆめを見ておりました。共に過ごした美しき日々の、幸せなまぼろしを…。

ニューイヤー・カグヤ++

a20489f606400462

セリフ
ゆめで逢えることは喜び、でもそれ以上に…。うつしよで逢瀬を果たせたこと、叶うゆめもあると知りました…。

[祝月姫]ニューイヤー・カグヤ

2caebe472c7a31e5

セリフ
月が輝くあいだ、このからだはうつしよに在りつづけるでしょう。新しき日の出を迎えるまで、私にぬくもりを…。
神撃のバハムートより