24473_1

サタンドラゴンは正直むかつく(笑)
ほんとサタン入りのビショップとドラゴンやめてマッチングの8割これだわ
もう修正前最後の冥府エルフに魂売るか悩むレベル
エルフネクロには勝てるけどサタン出してくるドラゴンビショップに勝てねえこれ
サタンドラゴン強すぎやし後攻ばっか引いて負けてる
サタンを5ターン目にだされる恐怖(;´д`)
サタン、まじチート過ぎる…( ´_ゝ`)
せめてドラゴンとビショップは使えないようにしてほしい(;´д`) pic.twitter.com/WhdI29uVyp
ワイはじめてのドラゴンデッキ、5ターン目にサタンを出し相手をアヘらせる pic.twitter.com/IVcjVAKbr2
なんかサタンドラゴンに当たるたびにぶん周りと遭遇して無理ゲー
むしろサタンドラゴンはもっと忌み嫌われるべき、ドラゴンやれよ
なんでドラゴンなのにサタン入れてるんだよ!!
陽光サタン「託宣強すぎ禁止にしろ」

サタンドラゴン「陽光ズルだから禁止にしろ」

ロイヤル苦手意識ないしむしろドラゴンがかなり早く出してくるサタンとかの方がうざい…ロイヤルミラーくっそおもんないけど
最近サタンドラゴンしか使ってないけど結構楽しい
サタンドラゴンいい加減にしろよおおお
ドラゴンのサタン編成使ってるけど楽しいよアレ
サタンドラゴンとかいうのに負けた、ふざけ
相手がドラゴンサタンだった
これに勝てるのってミッドレンジか冥府エルフぐらいじゃね? pic.twitter.com/PXr4CEqolg
冥府エルフがダメでドラゴンサタンが許される謎