ニューイヤー・メドゥーサ

7acede9f04091998

セリフ
フフフ…魔蛇《メドゥシアナ》の昂ぶりを感じるわ!天が巡りし兆しの時よ!アタシの美貌と力は今この瞬間に絶頂を迎えるのよ!

ニューイヤー・メドゥーサ+

4685d0140aee6f0e

セリフ
ほら見て、愛しき蛇達も目覚めはじめたわ…私の覚醒めを拒む者は誰だって許しはしない!食い千切ってくれるわ!

ニューイヤー・メドゥーサ++

6d902ed5a3e68761

セリフ
魔蛇《メドゥシアナ》のもたらす呪われし血がお前達にも力を与えるわ!それはあたしたち蛇の力、蛇眼による加護よ!受け入れなさい、人間たちよ!

[真蛇姫]ニューイヤー・メドゥーサ

76b6dbe418544a16

セリフ
星々が導く未来が見える?このアタシが魔蛇《メドゥシアナ》の力で《支配者》となる時がきたのよ!さぁ慄きなさい!可愛がってあげる!

ゴルゴーン・メドゥーサ

12007160

セリフ
お姉ちゃんたちってば、アタシにばっかり面倒事押し付けて…。こんなにたくさん観光客がいる中から、一角獣の少女なんて見つかるわけないじゃない!

ゴルゴーン・メドゥーサ+

12007160

セリフ
《メドゥシアナ》だって疲れちゃうんだからね!アタシだって暇じゃないのに…「アナタが一番適任だから」なんて言われても…そりゃあ、アタシは優秀だけど…。

ゴルゴーン・メドゥーサ++

12007160

セリフ
あれ?アイツ…あんなところで何してるの?ちょうどよかったわ!アイツに人探し、手伝ってもらっちゃおっと!《メドゥシアナ》!最高速度で行くわよ!

[雪蛇姫]ゴルゴーン・メドゥーサ

12007160

セリフ
な…なにこれ!?白くて小さくてたくさん降ってきて…つ、冷たい!寒すぎるわ!ううう。さっさと地上に降りないと…アイツ、アタシのこと覚えてるわよね…。

サーペント・メドゥーサ

12007160

セリフ
新しい冒険の始まりよ!ミスタルシアにはまだまだ面白い場所が、たっくさんあるんだから!さあ、アタシについてきて!魔蛇《メドゥシアナ》!全速前進!出発進行よ!

スウィート・メドゥーサ

d33e249ca5e56b93

セリフ
アタシが魔法少女に!?悪いヤツを倒すためなら仕方ないわね!シュガータイムにラブパッション!マジカルライト、スパーキン!魔法転星スウィート★メドゥーサ!さぁ騎士!行きましょう!

スウィート・メドゥーサ+

c36e3a16d9ecbfe8

セリフ
悪いヤツを倒すには憎しみや怒りじゃダメなのね!だったら甘くとろける愛の力で包み込んであげる!邪悪を背負いし者共よ…在るべき場所へ還りなさい!

スウィート・メドゥーサ++

778d58b2ef89273e

セリフ
でもね、アタシ、こんなカッコしたの初めてだわ…。ねぇ騎士、騎士は、アタシのこのカッコどう思う?…え?似合ってるって?それホント…?…ふ、ふん!…ありがと。

[甘蛇姫]スウィート・メドゥーサ

5537a2fc2351e8f0

セリフ
お姉ちゃんたちのためにも…アタシ、頑張るわ!シュガータイムにラブパッション!マジカルライト、スパーキン!魔法転星スウィート★メドゥーサ!さぁ騎士!アタシの手を取って!

トランセンド・メドゥーサ

940fde9bfe08a588

セリフ
…許せない。アタシのお姉ちゃんたちにヒドイ事する奴らは全員、石にしてやるんだから!《メドゥシアナ》!アタシと一緒に戦って!歯向かう奴らを噛み殺してやって!

トランセンド・メドゥーサ+

cb3e5c182ac98a8f

セリフ
外界からの侵略者?そんなの知らない!アタシはただゴルゴーン三姉妹の誇りを穢した奴らと戦うだけ!アタシが可愛いだけじゃないって事…その体に教えてあげる!

トランセンド・メドゥーサ++

d92c7b88e9f99d83

セリフ
アタシはお姉ちゃん達より力は無いわ。外界の連中にだって敵わないかもしれない。…でも、だから何!?そんなのアタシが戦わない理由にならないんだからね!

[蛇讐姫]トランセンド・メドゥーサ

5c2edc3526f7056d

セリフ
いよいよ反撃開始ね。さぁ!アタシ達ゴルゴーン三姉妹に喧嘩を売った事、後悔するといいわ!言っておくけどアタシは蛇よりしつこいから!行くわよ《メドゥシアナ》!
神撃のバハムートより