22352_1

宝杖の司令官のスキン出たら買いまつ
宝杖の司令官の進化後めちゃくちゃ可愛くないですか pic.twitter.com/LgGYwHunYD
宝杖の司令官可愛すぎて?!
この3枚そろってるどうしよう感のあるゴールド達

宝杖の司令官→かわいい砕きたくない
闇を纏う暗殺者→ネタデッキに必要
軍師の妙策→ネタデッキとかアグロに必要
もるでかい→1枚も作ってないのにそろってしまった・・・

あと宝杖の司令官めちゃくちゃ可愛いので大好き
アリサちゃんや宝杖の司令官のスリーブも出て欲しいぞ
ロイヤルのスキンでは宝杖の司令官か絶対に凌ぎきるおじさんが来てほしいな~

宝杖の司令官のステータス

宝杖の司令官のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス ロイヤル

宝杖の司令官の進化前

22352_1

フレーバーテキスト
我らはこの国の盾であり剣である!押し寄せる敵を抑え…斬り伏せ、斬り裂き、斬り刻め!それが我らの持つ、たった一つの存在価値だ!

宝杖の司令官の進化後

22352_2

進化時

自分の兵士・フォロワー1体を+2/+2する。

フレーバーテキスト
我が宝玉が、諸君らを一騎当千の猛者へと変える!瞼を閉じ、この宝玉に強く願うが良い!王国の守護者たちよ…諸君らは今日、英雄となるのだ!