23460_1

カースドジェネラルは指揮官に潜伏にさせるやつとか合わせるとクソ強い
アサシンでカースドジェネラル潜伏付与つええwww
潜伏させるのはカースドジェネラルだけだったりするのだけど
アサシンで潜伏ついたカースドジェネラル強すぎwww 2pickだからファフニールとかなくて何もできんかったわ
カースドジェネラルをアサシンで潜伏させといて旗置いて。ジャイアントスレイヤーとかで大型守護持ちフォロワー消す。
安価やと1番いいコンボ出来るな。普通に強かったわ
カースドジェネラル潜伏させるの、自分も前試みたけど相手が速攻よりだと押し切られるのよね
カースドジェネラル闇を纏う暗殺者やめて

カースドジェネラルのステータス

カースドジェネラルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス ロイヤル

カースドジェネラルの進化前

23460_1

自分の場に兵士・フォロワーが出るたび、それは疾走を持つ。

フレーバーテキスト
臆病者は何処だ。誇り無き者は何処だ。前進こそ騎士の務め、突撃こそ騎士の誉れ。故に進め。進まぬのならば叩き斬るぞ!

カースドジェネラルの進化後

23460_2

自分の場に兵士・フォロワーが出るたび、それは疾走を持つ。

フレーバーテキスト
貴様らは人ではない!ただ一本の剣であり、ただ一本の槍である!往け!進め!駆けるのだ!貴様らの屍が、勝利への架け橋となる!