ランクマッチやっててもドロシーウィッチとしか当たらないのホント気にいらない
シャドバがドロシーウィッチ使ってから良い感じにランクが上がってる。強いは正義!Aランまで駆け上がる。
シャドバでドロシーウィッチ使えばとりあえずランク上がるやつ
ランクA帯まで来るとそれなりにビショやドラゴンやネクロ使ってる人いて楽しいわぁ

ランクC~B帯はアグロヴァンプとドロシーウィッチの巣窟だったからなぁ……

シャドバのランクマッチ潜ってたんだけど、ドロシーウィッチ多すぎワロ…ワロ…ワロエナイ
結論:ドロシーウィッチにランクは関係ない
心を無にしてドロシーウィッチでランクマッチをガン回す
アグロヴァンプとドロシーウィッチとかいうAランクでめっちゃ出て来るこいつらのメタを考えると、結局ビショップに行くという結論にだね
やっぱランク上げるのはドロシーウィッチか?
友達のランクマッチ見ていたらドロシーウィッチしか当たらなくて草
頼むから今のランクマッチでドロシーウィッチ以外を使う理由を教えてくれ
Cランクに上がってからドロシーウィッチしかいねえ!!!
ランク5戦中の相手デッキ
・ドロシーウィッチ
・土の超越
・薔薇エルフ
・ロックエルフ
・中立ドラゴン
久しぶりにランク戦したら、ドロシー以外珍しいデッキと当たった。
ぶっちゃけ本気でBP報酬欲しかったり、ランク上げたければドロシーウィッチ使う。
まず間違いなく勝てるし。
ドロシーウィッチを殺す時が
楽しすぎてシャドバしてるから
永遠にランク上がらないけど
くっそ楽しんでる
アグロヴァンプやらドロシーウィッチやらを使えばランクが上がるのはわかってるわかってるが俺はルナとお友達になりたい!!!!