l_57b983303a636

シャドバ新カードのダークエンジェルなんたらはドラゴンに入れたらぶっ壊れそうだしネクロのは進化時能力強いし進化前もステ優秀だしで何かもう
シャドバはダークエンジェルがやばいカードになるだろ
シャドバの新規カードの情報きたがダークエンジェルってカードやべぇw
ニュートラルで進化権の回復とはえげつないw
ダークエンジェル強い。普通にどのデッキでも保険で1か2枚詰むの必須級かと。
ダークエンジェルのプレミアくっそほしい
ダークエンジェル全デッキ必須カードになりそうだなー
ダークエンジェルなんとかってファンファーレで追加3EPとか全デッキで必須カードになるじゃん
ダークエンジェル様のせいで次環境がサタンドラゴンガイジ祭りになることは分かった。サタンドラゴンガイジ使いの僕、歓喜です。 pic.twitter.com/nryYeTUbJ3
ダークエンジェルさん、確かに騎竜兵で7コスで出されたら絶望だな・・・
まあそこが流行っても対策できそうなのがウィッチのいいところ。
ダークエンジェルさんぶっ壊れすぎやしませんかねぇ… #shadowverse
えこれマジでやばくねダークエンジェルのほうドラゴンとかでめっちゃ使えるじゃんよ pic.twitter.com/YUjRlBOnqx
新しいパックにダークエンジェルあんの割と神
ドラゴンのダークエンジェルって一体竜なのか天使なのかなんなのかわかんないっすね
ダークエンジェル強すぎない?
ランプ龍に入れたい
ダークエンジェルのおかげでこいつをデッキにいれられるから安定感と破壊力がいっきに増しそう pic.twitter.com/iqgU2rJ1w1
ダークエンジェルってなんだよ…やめてくれよ…(絶望)
†ダークエンジェル†ドラゴンがぶっ壊れになりそうな性能してるんですが大丈夫ですか