l_57b9833042381

絶対にケリドウェンでモルディカイ増やすなよ
待って、ケリドウェン進化でモルディ増殖できるやん
ケリドウェンはモルディカイ蘇生できんじゃーんってなるけど進化使うしそもそもウルズおるしって感じ
そもそも、モルディウルズコンボですら遅いコンボだと考えているので、ケリドウェンはモルディカイを一回殺さなければ発動せず、詰めに使うには遅すぎるコンボだと思う。モルディカイで素早く攻めに出るにはゴーストライダーが安定する。 pic.twitter.com/AOJGCUtdIN
ネクロの進化時破壊されたコスト最大のカードを場に出すケリドウェンに関しては、モルディカイを増やすのは現実的ではないな。まず運命では破壊扱いにならないと思う。
ケリドウェン最大のキレポイントは蘇生でも進化使うところでもなく攻撃力5もあるとこだから
いずれにせよ8ターン目でモルディカイ、ウルズ、ケリドウェンが揃ってれば2ターン使って盤面5枚まで増やせるんだから恐ろしい
ケリドウェン、また尋常おじさんが増殖する未来が見えてきた
ケリドウェンは完全にモル友沢山出来るかな用やん
オリヴィエ強い(º﹃º )
ケリドウェンはモルディカイの相方になれそう pic.twitter.com/kqWPCOXYW5
実装前「ケリドウェンでモルディカイ増やせるやんけ!」

実装後「ケリドウェン出してる暇なんかねぇよ」

…ありうる