21913_1

アリーナの闇を纏う暗殺者最強過ぎてガイジロイヤルデッキに入れたくなってきた…
初2pick、とりあえずロイヤル。セージ3枚な時点で…ね。闇を纏う暗殺者がなかなか活躍した pic.twitter.com/Tvjt5lkkpk
2pickでロイヤル使い初めてからずっと思ってたんだけど闇を纏う暗殺者くそ強くね??このカードで何戦勝ったか分からないくらい勝ってる
闇を纏う暗殺者もっと評価されてもいいと思う
闇を纏う暗殺者、かわいいうえに強い
闇を纏う暗殺者にめっちゃ助けられたにぴっくだった(4勝)
闇を纏う暗殺者は正直強いと思う
ただ、pickとかじゃなければなかなか使わないとも思う。
他に優秀なのが多いから・・・
2pickで初手で出たら取るのは(もう一枚は両方闇を纏う暗殺者辺りだとして)
アリーナは闇を纏う暗殺者超強いよ

闇を纏う暗殺者のステータス

闇を纏う暗殺者のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールド
クラス ロイヤル

闇を纏う暗殺者の進化前

21913_1

ファンファーレ

自分の他のフォロワーすべては潜伏を持つ。

フレーバーテキスト
暗殺者を束ねる少女は、闇に身を躍らせる。彼女の号令で、夜がまた、血に染まる。

闇を纏う暗殺者の進化後

21913_2

フレーバーテキスト
彼女が振るうは、秩序の刃。静謐なる夜を護るため…彼女は己が身を血で汚すのだ。