24493_1

ホワイトジェネラルを勇猛たる騎士にかえてみたけど中々に使いやすい
ホワイトジェネラルちょっと抜いて勇猛たる騎士いれるべきだな
ホワイトジェネラルなー あんまり強くないというか勇猛たる騎士のほうが使い勝手良さそう
勇猛たる騎士ってそんなにメリットあるかな
たしかにホワイティ使ってて先行4tに勇猛ならなーって思うことあるけど
個人的には、弱い場面もあるけど強い場面でめっちゃ強いってカードの方がいいと思うんだけど
ホワイトジェネラルを勇猛たる騎士にしてみたけどどっちも一長一短で決めかねる
勇猛たる騎士ってホワイトジェネラルより使える気がしてきた
A2からA3まで使ったデッキ

個人的にホワイトジェネラルより勇猛たる騎士の方が使いやすいと思うんだけど pic.twitter.com/R2mcsIk92l

ホワイトジェネラルか勇猛たる騎士どっちがいいかすごい悩む
ホワイトジェネラル抜いて勇猛たる騎士いれるか100年悩んでる
わがプリ外すのはあり。勇猛たる騎士外すのはなし。
勇猛たる騎士そこそこ強い?
先行4ターン目の勇猛たる騎士は優秀。
ロイヤルの4マナ域、ホワイトジェネラル以外勇猛たる騎士くらいなんやけど
微妙感がすごいぬぐえない。
カースドジェネラルはロマン枠すぎるしなぁ。。

勇猛たる騎士のステータス

勇猛たる騎士のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズ
クラス ロイヤル

勇猛たる騎士の進化前

24493_1

ファンファーレ

スティールナイト1体を出す。

フレーバーテキスト
王の命令とあらば、命を捧げるのが我らの役目!戦場で散る事こそ、騎士の誉れだ!

勇猛たる騎士の進化後

24493_2

フレーバーテキスト
剣が折れようと、鎧が砕けようと、我らの信念は燃え続ける!悪しき者共よ、覚悟するがいい!