24575_1

ノーブルナイトは5コスの動きとして確かに強いと思ったことはあるけど実際に採用してるのな
オーレリアなくて負ける場面もあるけどノーブルナイトで勝つ場面も多いからノーブルナイトでもいい
ノーブルナイト初めて進化させたけどイケメンで草
ノーブルナイトがクイーンヴァンパイアくらい強い(適当)
ノーブルナイト乙姫王家の御旗でイケイケドンドンしたい
ノーブルナイトって強いかもしれないし指揮官絞りロイヤルいいかも
ノーブルナイトの地味になんだよお前ポイント

①指揮官クラスであること

ノーブルナイトはめっちゃ強いけど同型でフローラルフェンサー出されると上手く返せないので微妙っぽい。
ノーブルナイトは城塞使ってるなら採用しない理由が無い。
ノーブルナイトとかいうケロベロスの完全劣化に草はえる
ノーブルナイトかなり強めだから積極的にとっていくか
威光ノーブルナイト割と楽しそう
騎士王の威光がノーブルナイトやパンプとシナジー強くて予想以上に仕事することに震えてる

ノーブルナイトのステータス

ノーブルナイトのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス ロイヤル

ノーブルナイトの進化前

24575_1

ファンファーレ
ナイト2体を出す。

フレーバーテキスト
援軍の役割とは、戦況を打開する事!我らの務め、果たさせて頂きます!

ノーブルナイトの進化後

24575_2

フレーバーテキスト
誇り無き者たちよ、我らに道を譲りなさい!さもなくば…その命を散らすことになりますよ!