24382_1

ほんと凌ぎきりおじさん強いな
正直オーレリアより頼りがいあるわ
フロントガードジェネラルはまじで神!
こいつのおかげで大体盤面返せる。
オーレリアとジェネラルで進化使えば大抵相手とまる。
フロントガードジェネラル7コスかよ マジでずっと8コスだと思ってたわ強すぎる
フロントガードジェネラルとかいう2段守護カードひで
事故以外は勝ち
フロントガードジェネラルくっつよい pic.twitter.com/JWB3JzG7Y0
フロントガードジェネラルは優秀だと思う
ロイヤルミラーの時のフロントガードジェネラルのウザさ
フロントガードジェネラルさんの頼りがいのある背中
フロントガードジェネラルま~強いよね
フロントガードジェネラルこと『しのぎ切って見せようオジサン』よりもシャルロットの方が場合的には有難い時あるなぁ…
守護のくせに疾走があるのがありがたい
ドラゴン「泉置いてフォルテ」
ワイ「フロントガードジェネラル」
ドラゴン「も、もう一枚フォルテ・・・」
ワイ「フロントガードジェネラル」
俺、、俺、、、フロントガードジェネラルさんの事が、、だ、大好きなんだ!
フロントガードジェネラル強すぎるから2枚入れようかなあ~~

フロントガードジェネラルのステータス

フロントガードジェネラルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レア
クラス ロイヤル

フロントガードジェネラルの進化前

24382_1

守護

ラストワード
フォートレスガード1体を出す。

フレーバーテキスト
何たる軍勢!何たる猛攻!これが悪しき者共の力だと言うのか!…援軍が来るまでは、あと数刻。凌ぎ切るしかあるまいな!

フロントガードジェネラルの進化後

24382_2

ラストワード
フォートレスガード1体を出す。

フレーバーテキスト
例えこの命散ったとしても、我が盟友が必ず仇を取るだろう!故に、我に恐れはない!…敗走の騎士と甘く見ると、後悔する事になるぞ!