23774_1

エンシェントエルフの声は早見沙織かなと思ったらそうだった
エンシェントエルフって早見沙織やったんや
前から思ってたんだけどエンシェントエルフの声優って早見沙織さんじゃね?
今頃言い出す奴←
この画像に居なかったけどエンシェントエルフがめっちゃ早見沙織に似てるから誰だろうってワクワクしてたのに本人やんけ!!!
やっぱ言った通りやん!エンシェントエルフ早見沙織さんやん!めっちゃ好きなんだわ!よかった!エルフ使っててほんと良かった!!!
エンシェントエルフの声優は早見沙織だったよ
シャドバって結構良い声優使ってるよね
ダークジェネラルは花澤さん
エンシェントエルフは早見さん
地獄の解放者は松岡さん
だと思うのだが。
エンシェントエルフの中の人って早見沙織さんだったんだ
早見沙織がエンシェントエルフのためだけにシャドバに呼ばれててわろてる

エンシェントエルフのステータス

エンシェントエルフのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

エンシェントエルフの進化前

23774_1

守護

ファンファーレ
自分の他のフォロワーすべてを手札に戻し、戻したフォロワー1体につき+1/+1する。

フレーバーテキスト
森と命の巡りを見守るのが、我々の古きエルフの役目。若き人の子よ…貴方も巡りの一つならば、私の力をお貸ししましょう。

エンシェントエルフの進化後

23774_2

守護

フレーバーテキスト
森と命を巡る、遠き未来への旅路はまだはじまったばかりです。いつか、私たちは種族の壁を越え、争わぬ道を見つける事が出来るでしょう。