izaberu

シャドバのルール変更、最も恩恵を受けるのはウィッチと思われる。 エルフ以外に唯一手札上限に悪影響を受けていたクラスで、かつ後手時の初手+1がスペルブーストのシステム上約2枚のアドバンテージになるため。(単純な+1枚に加えてスペルブーストが発生する枚数も+1となる可能性がある)
シャドバのルール変わるのか。手札上限増えるのはウィッチ的に嬉しいです。
シャドバの修正をぼーっと考え、手札上限9枚はエルフにとって上方だし収穫祭nerfも仕方ないなという感じ
シャドバのアプデちゃんと考えられてるな~
手札上限増えるってことは薔薇エルフに活路が!!!
シャドバのアプデで手札上限増えるのはいいけど、それ冥府さらに強くしてないかな?よく分からんけど
シャドバ、調整はいるんか(∵ )手札上限も増えるのはうれしいね!
シャドバ収穫祭が4コスになることに目が奪われがちになるけど、手札上限9枚になるのはでかい
特に冥府フェアリーにとってはかなりのアドだと思う
そういえば、シャドバのルール改訂で手札上限増えるの、ウィッチに追い風やね^^*
はーん、シャドバ、バランス調整入るのか。後攻2枚ドローはともかく、手札上限9枚はかなり大きな仕様変更だな・・・。具体的にはエルフが強くなりそう。ドローソースが優秀なウィッチも強くなりそうだなぁ・・・。
シャドバ8月のアップデートやばww
コンボエルフは完全に息絶えたな………ツマンネー
でも、手札上限9枚とか冥府エルフの独壇場の気がwwwww
てか見落としてたけどシャドバの手札上限8から9になるのか
これが一番の変更点たろ
シャドバのルール変更は嬉しい
超越ウィッチとかいう環境外のデッキ使ってるから手札上限増加と後攻2ドローは嬉しい
シャドバ手札上限9枚キター!
ウィッチの時代や!
シャドバ手札上限上がったら白銀の矢一点増えますやん
シャドバ手札上限増えたら使ってるデッキ上かなり有利やな。先攻有利やけどマーリン2回とスペウィザ1回進化できる後攻もそれなりに有利だったから大差ねぇ
シャドバの手札上限改正と聞いて6枚ぐらいに下がるのかなーて思ってたら9枚に上げやがったw

超越ウィッチ作ります(真顔