24556_1

ダークジェネラル花澤香菜なのww
ダークジェネラルはステも悪くないし疾走持ちだしなにより花澤香菜
ダークジェネラルって花澤さん?
ダークジェネラル?たっけあの女の子のカードの声優すごい好きなんだけど花澤香菜さんってまじ?
ダークジェネラル、CV花澤香菜なのか
ダークジェネラルは可愛いし強いしCVが花澤香菜だから神
ダークジェネラルの声優が花澤香菜さんらしい…聞いてて全く気付かなかった
CV花澤って時点で強い。それはダークジェネラルが証明してくれてるから
ダークジェネラルの声めっちゃかっこいいうますぎと思ってたら声優花澤香奈やった
ダークジェネラルのCV、花澤香菜だと…!?
いい声だと思っていたけどまじか…全然わからんかった
ダークジェネラルの声優って花澤香菜かよww
ダークジェネラルの声めっちゃ好きで早速見に行ったら花澤香菜って書いてあっていやー、女性声優マジで聞き分けられないってなった

ダークジェネラルのステータス

ダークジェネラルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ヴァンパイア

ダークジェネラルの進化前

24556_1

ファンファーレ
復讐状態なら疾走を持つ。

フレーバーテキスト
我らが闇の同胞よ!脆弱なる人間どもから《かの地》を取り戻すぞ!いまだ胸に燃ゆる怒りが、我らを勝利に導くのだ!

ダークジェネラルの進化後

24556_2

フレーバーテキスト
闇の者たちよ!血杯の月は満ちた!愚者を一掃し、我らが統べる世界を取り戻せ!今こそ全軍侵攻せよ!隔絶されし世界を…我らが手に!