C6icoPRVsAAUxKA

イリス番長可愛過ぎる!!!
3000円で買うから実装してください。
しゃどばすチャンネルが過去最高にしゃどばすしてなかったww
イリス番長のスキンでたら即買いします
イリス番長スキン出してクレメンス…
しゃどばすチャンネル見てきたー
喜久子さん本当に司祭キャラだったw
しゃどばすチャンネル良かった
きっこお姉ちゃん17歳尊い🙏


今回のしゃどばすチャンネル酷すぎるやろwwかなしぃの扱いw
しゃどばすチャンネル63分とか長すぎ
しゃどばすチャンネルほんとコメントにホモしか湧いてなくて草生える
しゃどばすチャンネル第7回見た!喜久子お姉ちゃんに癒されたしありがたいお言葉に元気をもらった感じ!
しゃどばすチャンネルに喜久子姉さん(17)出てて草ァ!
個人的に今回のしゃどばすチャンネルやばいわ!イリス役の声優さん良い声過ぎるわ…
散々言いまくって申し訳ないけど今回のしゃどばすチャンネルは今までで一番手間かかってたと思うので見た方が良いよ
しゃどばすチャンネル第7回見てイリスさん好きになりました。
使いません。
しゃどばす投稿されるたびに時間延びてるの笑う
しゃどばすチャンネル見終える。なんでこの番組はこんなに面白いんだ。
しゃどばすチャンネル面白かった〜
絶えずかなしぃがいじられてたのはどんまいとしか言いようがないがw
しゃどばす学園のスキンほんと実装してほしい
しゃどばすチャンネルの制作陣有能すぎるしサイゲームスの資金力感じすぎる
しゃどばすチャンネル7回、神
ちょっと待てww しゃどばすチャンネル、コメントのせいでクッソ笑いどこ多いんだがw なんだよオタクなかなしぃ=OTKエルフってwww
イリスの番長スキンほんとに欲しいのでサイゲームさんよろしくお願いします
しゃどばすチャンネル見てビショップの好感度上がった
しゃどばすチャンネルでも畜生枠だ流石かなC
しゃどばすチャンネル面白かったー!
かなしぃは可愛いな!