23034_1

ベルエンジェル=大関 英里=佐竹美奈子(ミリマス)
ベルエンジェルさんの声優が大関英里だと判明しましたね
ベルエンジェル、大関英里さんなんですね。そうだったんですか。もうソウルコンバージョンをベルエンジェルに向けてうてないね pic.twitter.com/6waTRHLFzJ
ベルエンジェル大関英里さんだったのか…
ベルエンジェル CV:大関英里
スペクター
ベルエンジェル
ルーキーマジシャン・サミー
上級アルケミスト
エルフガード

こえwが全部大関さんじゃぞ

ベルエンジェル、言われてみればりんごんりんごーんの伸ばしの部分が大関英里さんっぽいなと感じる

ベルエンジェルのステータス

ベルエンジェルのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス ニュートラル

ベルエンジェルの進化前

23034_1

守護

ラストワード
カードを1枚引く。

フレーバーテキスト
リーンゴーンリーンゴーン!えへへっ、幸せの鐘の音、キミにも届いた?ほら、目を閉じて心を澄ませると聞こえてこない?

ベルエンジェルの進化後

23034_2

守護

ラストワード
カードを1枚引く。

フレーバーテキスト
幸せの鐘の大合唱だよ!鐘の音はね、時間を知らせるためにあるんじゃないんだよ。祝福をもたらす愛のうたなのよ!