メイルストロームサーペント

image01_8a7g

クラス
ヴァンパイア
レアリティ
レジェンド
進化前の攻撃/体力
5/5
進化前の能力
ファンファーレ メイルストロームサーペント1体を出す。
復讐 状態なら、1体ではなく場が上限枚数になるまで出す。
進化後の攻撃/体力
7/7
進化後の能力
なし

 

ヴァンパイアの新レジェンド
メイルストロームサーペントが発表された時、僕はこう思いました

なにも系統ドラゴンのレジェンドカードから持っていかなくてもいいじゃないか

メイルストロームサーペントのイラストがどう考えてもドラゴンなんだけど
メイルストロームサーペントってこいつ絶対ドラゴンさん家の子じゃん
メイルストロームサーペントとかいうドラゴンの裏切り者
メイルストロームサーペントとかいうドラゴンの裏切り者がバハムーチョ入りランプにボコボコにされて欲しい
メイルストロームサーペントお前竜だろ!!!ドラゴンにこいやハゲ!!!
わかる人にはわかるだろうけどメイルストロームサーペントはヴァンパイアでもドラゴンでもなくアクアフォース
メイルストロームサーペントとかドラゴンクラスに居てもおかしくない見た目してるのにどこにヴァンパイア要素があるのか
メイルストロームサーペント微妙とか言ってる人マジでドラゴンに返してくれ
メイルストロームサーペントでドラゴンさん始まった?と思ったらヴァンプか
メイルストロームサーペントってドラゴンのレジェかと思ったらヴァンプなのか…復讐で出してみたいけど今でさえ体力10切るとビリおじやら何やらで危ないから実際どこまでやれるかなぁ…
メイルストロームサーペント、ドラゴンなら使わねえなって思ったらヴァンパイアだしなかなか強そうだわ
新レジェのメイルストロームサーペントのステータスとか効果見て思った感想

いや、おまえドラゴンクラスじゃないんかーい

お前ら「6Tメイルストロームサーペント決まった!!」
エルフ「はい001212」
ビショップ「つテミス」
ヴァンプ「復讐黙示録」
ロイヤル「ニンジャマスター旋風刃」
ウイッチ「変異の雷撃or破砕」
ルナ「」
ドラゴン「」
メイルストロームサーペントとかいうドラゴンの裏切り者かっこいいから使いたいなぁ
メイルストロームサーペント
ドラゴンじゃないのかワレェ!
メイルストロームサーペント、毒蛇?だからヴァンプなのだろうか………見た目完全ドラゴンさんなんだよなぁ……
( 。◕ˇωˇ◕。)PP加速からのメイルストロームサーペント!5/5が5体!ドラゴン覇権!ドラゴン覇け…お前ヴァンプかよ!!
え、メイルストロームサーペントってドラゴンじゃなかったんですか
メイルストロームサーペントこれドラゴンやろ
メイルストロームサーペントなんでヴァンパイアのレジェンドなんだ(笑)ぱっと見ドラゴンと勘違いするわw
てかメイルストロームサーペントって神バハではドラゴンやん! ふざけんな!!!
メイルストロームサーペント絵的にドラゴンかなと期待してたのに違ってブチ切れ
メイルストロームサーペントって名前だけ聞くとドラゴンのレジェンドっぽい。能力は察し
メイルストロームサーペントか
めっちゃドラゴンっぽいな(笑)
(メイルストロームサーペント対策) 6T目までの各リーダーAoE
エルフ:…。
ロイヤル:強化カエル旋風刃…。
ウィッチ:雷撃/破砕/気まぐれ
ドラゴン:PP積んでバハ
ネクロ:…。
ヴァンプ:黙示録
ビショップ:安定のあれ
とりあえず今言いたいことはメイルストロームサーペントはなぜドラゴンじゃないのかという事だ