23817_1

オーレリアどっかで聞いたことある声だと思ったら明坂さんなのね。
オーレリアのCV.明坂聡美なの!?
オーレリアの声優明坂聡美だったのか
気づかなかった pic.twitter.com/wAAxj0bxSf
オーレリアって明坂さんだったんだ
オーレリアは明坂さんだったのか。
オーレリア©︎、明坂聡美だ
オーレリア明坂さんだったのか・・・、ロイアル組みたいぞ……
オーレリアの明坂聡美は名前を聞いたことがある気がする
やっぱオーレリアって明坂聡美だったんたな

ロイヤルセイバー・オーレリアのステータス

ロイヤルセイバー・オーレリアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ロイヤル

ロイヤルセイバー・オーレリアの進化前

23817_1

守護

ファンファーレ
「相手のフォロワーの数」と同じだけ+1/+0する。相手のフォロワーが3体以上なら、「相手の能力で選択できない」を持つ。

フレーバーテキスト
可憐なる白き花弁が、混濁の大地に舞い降りた。舞い踊る白刃の前に、悪しきはただ潰えるのみ。

ロイヤルセイバー・オーレリアの進化後

23817_2

守護

ラストワード
カードを1枚引く。

フレーバーテキスト
咲き誇る白きフルールの如く、少女騎士は弱きを護り、悪しきを斬る。佇む姿は淑女にして、剣と舞う姿は一閃の光刃。

明坂聡美の出演作品一部

少女たちは荒野を目指す 安東テルハ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 黒川茉莉、マダム
探偵歌劇 ミルキィホームズTD アルセーヌ / アンリエット・ミステール
少年メイド 坂本先生
アカメが斬る! エスデス
デート・ア・ライブII 椎崎
プリティーリズム・レインボーライブ ナオミ