ブラッドムーン

3e67bc7a-s

クラス
ヴァンパイア
レアリティ
ゴールドレア
効果
ファンファーレ
カウントダウン 4
自分のリーダーは復讐状態になる。(体力が11以上でも)この能力はこのアミュレットが場から離れると失われる。
ブラッドムーン来たから昆布そこそこ環境入りしそう
3tブラッドムーン
4tベルフェゴール
5tバフォメット(サーペントサーチ)
6tサーペントうじゃうじゃ
これは昆布流行る
ドロシーウィッチより楽だ
ブラッドムーンやばすぎwww
昆布の時代がきそうで何よりですわ🙏
ブラッドムーンの影響で漆黒の契約抜き昆布が増えそう。
ブラッドムーン入れるなら契約抜かないとだから俺の昆布には入らないかな
ブラッドムーンは昆布が強くなりそうだなあ
ブラッドムーンやばいな
昆布が楽しくなって来たぞ〜
ブラッドムーン強いな!昆布を信じててよかった!ただディーラーの価値が下がるのが懸念事項なんだよな…まぁランクマは月使ってルムマはディーラーだな
ブラッドムーンで昆布とミッド始まったんじゃね??
今ブラッドムーン見たけど
次弾で昆布ガチれそうだな
それにしても、次の新弾はヴァンプ(昆布の方)の時代になりそうやな〜

ブラッドムーンのおかげで体力11以上でも復讐なるとかな〜

ブラッドムーン見越して昆布作ろうか…
ブラッドムーンとかいうアミュレット強すぎじゃね笑
昆布の時代がくるぞ
昆布はブラッドムーン、アグロはベルフェゴールで復讐しろというUNEIの思惑
ブラッドムーンいいね ようやく昆布が実用性出てきたか
ブラッドムーンいいなー
アグロヴァンプには枠なさそうだけど、コントロールならありかな?
昆布使いとしてブラッドムーンは足を舐めざるをえない
ブラッドムーンか 昆布で面白いことできそう
ブラッドムーンの登場で昆布作るの確定した
ブラッドムーン3コスかぁ
多分コントロールより前のめりなミッドレンジに入りそう
ブラッドムーン強すぎて昆布にほとんど入るんじゃね


ブラッドムーンほんとやばいから昆布対策始めます
ブラッドムーンとかいう昆布の救世主
ブラッドムーン強すぎない?サーペントといい昆布の時代くるのでは
ブラッドムーンは昆布勢の待望カードですよね