氷漬けのマンモス

manmosu

クラス
ニュートラル
レアリティ
シルバーレア
効果
7コスト以上のフォロワーをプレイするとこのアミュレットが破壊される。
ラストワード「インペリアルマンモス」を1体出す。
骸の王で氷漬けのマンモスを砕けば最速で8/8と6/7が並ぶのでは??
やはり時代は骸の王。
氷漬けのマンモス骸ネクロくっそ強そうで草
いいことを思いついた
氷漬けのマンモスを骸の王で割るんだ
4ターン目ぐらいに王とマンモスが並ぶぞ
氷漬けのマンモス3枚出しておいて骸の王出せば王とマンモス3体並ぶから最強
氷漬けのマンモス普通に強いと思った
1ターン目1コスだして2ターン目に1コス2枚出して3ターン目に氷漬けのマンモスからの骸の王→WIN
氷漬けのマンモスを骸の王で割ったら勝ちじゃね?
氷漬けのマンモスさんを使う事によって3ターン目に骸の王とインペリアルマンモスが並ぶ超絶コンボ
氷漬けのマンモス骸で壊したらえらいことになるな
氷漬けのマンモス、これ【骸の王】で使えるな。
エルタじゃなくて氷漬けのマンモスからの骸の王のクソゲロムーブが最強ですね……
氷漬けのマンモスと骸の王合わせるの強そう


氷のマンモスいいなwwww3枚はってマンモスでマンモス4体連結!
氷漬けのマンモスと骸の王使った3T王降臨デッキください
新弾は氷のマンモス最強待ったなし
ノーリスク骸デッキと氷漬けマンモス+骸のロマンデッキを流行らせろ
氷漬けのマンモス
骸の王のお友達が増えたよ!
氷漬けのマンモスで骸の王やるしかないなぁ!?
氷漬けのマンモスを骸の王で割ったらめっちゃ強そう
氷漬けのマンモスww これはまたマンモスデッキが捗るww